090-3415-0319

ブログ

2017/05/15(月)

この膝はもう手術しないと改善しないと思っているあなたへ!

カテゴリー:膝痛 原因

 

那覇市で唯一の「膝痛・腰痛」専門の整体院ちばり-CHIBARI-
院長の銘苅寛治です。

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

膝が痛くなり病院に行き、レントゲンを撮り、お医者さんに

「膝の軟骨が減っていますね」、「膝の隙間が狭くなっていますね」

というふうに言われたことがある方は多いと思います。

リハビリをして良くならない場合は手術をする場合もあります。

しかし、本当に膝の軟骨が擦り減っているから痛みがでているのでしょうか?

膝の軟骨が擦り減っている方でも痛みが全く無い方もいます。

逆に軟骨は全く擦り減っていない方でも膝痛の方はいます。

それはなぜかと言いますと、、、

「軟骨が原因でない事が非常に多いからです。」

痛みが出ているのは筋肉・筋膜の硬さが原因で痛みが発生することがほとんどです。

ですので膝の軟骨が無くなって、関節の隙間が狭くなっている方も手術をせず、

筋肉や関節への施術をすることで改善することがとても多いです。

ですのでこの膝は手術をしないと治らないと思っている方はご安心ください!

膝の軟骨が擦り減っているあなたへ!

膝の軟骨が擦り減っているあなたへ!

 

 

 

4月21日(日)まで
先着6名様限定割引 → 残り2名様

診察予約は今すぐお電話で

090-3415-0319

【受付時間】10時〜21時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※診察時間は10時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。