090-3415-0319

ブログ

2017/04/16(日)

ギックリ腰の痛みを一瞬で軽減させる方法

カテゴリー:ギックリ腰

 

那覇市で唯一の「慢性腰痛」専門の整体院 ちばり-CHIBARI-
院長の銘苅寛治です。

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は「ギックリ腰」についてお話していきたいと思います。

ギックリ腰の原因は色々ありますが、特に関係が深いのが

全身の筋疲労です。

筋肉が硬く疲労しているとちょっとした動きでも「ギクッ」と

腰を痛めるケースが多いです。

ギックリ腰になるとちょっとした動きでも激痛でその場から

動けなくなる場合が多いと思います。

そんな時にどう対処すればいいのかをお伝えしたいと思い
ます。

そんな時はこの筋肉を刺激すれば痛みが軽減されること

が多いです。

それは、、

ふくらはぎの筋肉です。

ふくらはぎの真ん中より少し下のほうに硬いところがあります。

そこを刺激するとギックリ腰の痛みが劇的に軽減する場合が

ありますのでギックリ腰になった時にはぜひお試しください!

ギックリ腰だけでなく、慢性腰痛などにも効果的です!

ギックリ腰の痛みを一瞬で軽減させる方法

ギックリ腰の痛みを一瞬で軽減させる方法

 

 

 

4月21日(日)まで
先着6名様限定割引 → 残り2名様

診察予約は今すぐお電話で

090-3415-0319

【受付時間】10時〜21時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※診察時間は10時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。